水曜は林道でショー☆2022 NO.11・・・


6032EB74-2723-4F3D-8627-59EDCE921AF8
のどかな平日の林道ツーリング・・・。

「渓流がきれいね~♬」
「落ちないでくださいよ~!(笑)」
「今日は調子がいいのよ(^^♪」

ハハハハ・・・・

などと思いっきり林道を楽しんでいて・・・


FDD30428-8EE9-4CC0-93E8-F9A1F0CFDB4A
川に落ちそうになった、そこのあなた・・・!!

安心して林道を走ってみたくはないですか?

そんな、お茶目なあなたに・・・



1310AD02-F428-4634-B362-5E9DF34CE204
サトルテク!

今まで良く判らなかったオフロードを走る時の基本姿勢を、もうすぐ還暦のライダーが優しく丁寧に教えてくれます。




84AB8096-45F3-4F7B-93B6-4607ED65B4B9

平日休みでも仲間達と走れる幸せ・・・

「なんだか最近乗れてるね~」

「まだ初めて1年経ってないのに凄いね!」
「若いから上達が早いんよ~」

ハハハハ・・・・

・・・と、最近林道ツーリングが楽しくて仕方ない、そこのあなた・・・

もっともっと上手になりたくはないですか?

そんな、欲しがりなあなたに・・・


B2C41ACD-9964-4A08-AFBA-4EE80742F78C
サトルテク!!

体重のかけ方などオフロード走行に大切なバランス感覚を、90年代を彷彿とさせるファッションの還暦前のライダーが最新テクノロジーでお教えします。




CE224102-55B7-4206-A7F5-477650ED8B02
林道ツーリングでの昼食・・・

「また食べすぎちゃった~」
「美味しいからしょうがないよね~」
「でもカロリーのとり過ぎよ・・・」

ハハハハ・・・・

自分にとっては休みの日、やっぱり美味しいものが沢山食べたい!!

それなら、取り過ぎたカロリー分を消費してしまえばいい!

そんな、食いしん坊なあなたに・・・



176305EF-7749-441D-8D79-D11AEB14C3E0
サトルテク!!!

取り過ぎたカロリー分、長時間みっちりと還暦直前のライダーが手取り足取り指導し、一緒にカロリーを消費してくれます。




7BC1A798-1FCC-47E7-BB59-DF0586B2AF3D
「いけるから(^^♪」・・・

そんな甘い言葉に騙されて、奈落の底に降りてしまった平日の昼下がりの林道ツーリング・・・

「あれ?行き止まりじゃん!」
「えっ!この坂道登ってもどるの!?」
「・・・・」

ハハハハ・・・・

まさかの「行ける行ける詐欺」・・・。

若い頃なら問題ないけど、今は体力に自信がない・・・

年齢による体力の低下が悩みのそこのあなた・・・

そんな、ナイスミドルなあなたに・・・


8BE486C9-D2B0-420B-8AD3-723EE6813476
サトルテク!!!!

落ちてしまった体力を誤魔化し若い頃の走りが蘇る! そんな走り方を来年は赤いライディングウェアーに身を包む歳になったライダーが優しく丁寧に教えてくれます。




9C269E1D-BBE2-4D7A-B192-8E6057850316
講習場所は移動式ですので何処でもOK。その上、場所もとりません! 講習時間はチュッパチャップスを舐めているくらいの時間という丁度良い長さで、お忙しく時間がなかなか取れない方にもピッタリ。

気になる講習料の方は無料!・・・ですが~、お気持ちの缶コーヒーを1本頂けると更に丁寧な講習になります。


お申し込みは直接サトルさんへ。(笑)

サトルテク!

Let’s enjoy Forest road !

走れてよかった(^^♪


9C95CBA6-B80F-4822-BBE0-6DB256E678C0
ではまた次回~~~!